画像1

いよいよGW!しかも明日は映画サービスデー!でも、べらぼうにやっている映画。どう楽しめばいいの?教えていわさきさん!

いわさきといけだ
00:00 | 00:00
春の大型連休いかがお過ごしでしょうか。
なかなか休めないひと、休みを上手に使えない人にオススメなのが、拘束時間がはっきりしている映画。

今回は「予定のタネ」の特別版として、GWにこそ観るべき映画を紹介させて頂きました!

いわさきの映画選びのキーワードは「4DX」!
単なる非日常の体験でなく、映画館だからこその没入感!
4DXで観ておくべき映画3本をご紹介しますよ!

◆映画探しの参考サイト

映画.com - 映画のことなら映画.com
http://eiga.com/
→上映映画館や上映時間などがきっちりわかります。

シネマトゥデイ
https://www.cinematoday.jp/
シネマカフェ cinemacafe.net
https://www.cinemacafe.net/
→最新の映画情報が掲載されています。

THE RIVER
https://theriver.jp/category/youga/
→主に洋画の細かいネタが紹介されてます。

岩嵜修平さんの映画レビュー・感想・評価 | Filmarks
https://filmarks.com/users/shuhei.iwasaki
→いわさきの映画感想です。

keyword:
タネラジ,イベント,
-----------------------------------------------------------------------
タネラジ-イベントのタネを考えるラジオ
http://taneraji.com/
感想や質問、ご要望はこちらにメールください。
taneraji@gmail.com
Twitterアカウントはこちら
https://twitter.com/taneraji