そっちゃん、ありがとう。お疲れ様

ちょっと感情がぐちゃぐちゃなんだけど、書いておかなきゃ


TwitterだとTLが流れていってしまうので
まさか久しぶりのnote更新がこういう記事になるとは

そもそもCYNHNを初めて観たのは、赤羽ReNY αでのLAVILITH主催イベント
当然その時はどんなメンバーがいるとかどんな曲を歌ってるとか全く知らなかった
そもそも"スウィーニー"って読めなかったし
でも初めて聴いてめちゃくちゃ曲良いなぁ、と思ったのは覚えてる

その次は、恵比寿LIQUIDROOMでのぺろりんの生誕祭
2回目観て、やっぱり好きだ!と思って、終演後の足で渋谷のタワーレコードにそのままタブラチュアを買いに行った

アンフィグラフィティって曲がめちゃくちゃ気に入ったんだよな

それからはTwitter、Instagram、その他色々SNSを追いかけた

基本的に箱推しの精神だから、メンバー全員好きなんだけど、そっちゃんがSNSでよく卒論のことを発信してたからずっと気になってて、コメントとかもよく送るようになって、気が付いたら推してました


正直、活動一時休止が発表されてから、こうなってしまうことはなんとなく予感してた
復帰を信じていたはずなのに
人間とはつくづく複雑な生き物だ


でもCYNHNとの出会いは、自分の創作意欲をいつも刺激してくれて、いつかミュージシャンとして何かしらで関わることを目標とすることができました
それは本当に感謝
まだ全然手の届かないところにいるけど

でもがんばる


そっちゃん、今までありがとう
そして、ひとまずお疲れ様でした
正直かなり辛いけど、それでもCYNHNを応援し続ける気持ちに変わりはありません
今は療養に専念してください
いつかまたそっちゃんの歌が聴ける日を楽しみにしてます

どうか幸せな未来が訪れますように











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?