見出し画像

繋がり【感じたことをそのままに…】

今日、退職される方に
「ありがとうございました!」
って言いながら

あ〜、ひとつ繋がりが消えたから
また、新しい繋がり出来るなぁ〜

って考えてました。

繋がりって、電気ケーブルみたいなもんやと
私は思ってます。

どういう事かと言うと

ケーブルって、
何本ものケーブルを束ねてますよね。

なんだか、恵方巻みたい(笑)
お腹すいてるから、そうみえるんかな😅

……、もとい!

一人の人が繋がれる人の数…というか、
繋がりの強さみたいなのって
キャパがあると思うのね。

そのキャパがケーブルの外側の太さで
その中の色々なケーブルが
それぞれの繋がりやと思うねん。

うーん、文章にすると
分かりにくい😩

で、今日、退職された人との繋がりのケーブルが
これからは無くなるか細くなると思うのね。

そうなったら、少し隙間ができるやん。
その隙間に新しい繋がりが出来るんじゃないかなぁ〜

ってこと。

新しくなくても
今までの繋がりが太く(仲良く)なるかもしれない

ってことを、よく考えます。

出会いがあれば別れもある
別れがあれば出会いがある

ってことですね☺️

注)ふと感じたことをそのまま書いてます

今日の写真はこちらから
PAKUTASO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?