見出し画像

ゆうかふぇ


次回開催未定だった
ゆうかふぇが5/26からまた不定期で開催になりました


不定期というのは
わたしもお昼のお仕事だったり
物理的な距離ができてしまうためです


もちろん開催できる時は
今までぐらいのペースでやれたらと
思ったりもしてるけど
その時の状況次第にはなりそうです


ゆうかふぇはもう2年目に入るので
やっぱり並々ならぬ思い入れがあるし、
終わらせたくないなという思いがありました


ツテも何もなくて
箱を自分で押さえるところからはじまり
使うものも自分で用意したりもちろん告知も
本当に0から作ってきたものだからです


ちょっと外れた場所だけど
あの場所でするのはそういう意味です
あの当時はまだ一人でカフェイベする子もいなくて箱も本当に出ていなかったから箱を借りるのが一番大変だったの
今では他の箱を貸してあげるよってお声をかけてくださったりとかもしているんですが
見ず知らずの何もないわたしに貸す事を快く引き受けてくださった方に感謝しているからずっと今の場所でするつもりです


わたしのはじまりの場所だしね


もう活動者でもなんでもないのにって
思われる事が大半だと思うけど


過去の活動でのご縁があって
今も応援してくれる方がいるから
そのご縁が切れてしまうのは悲しい
今も昔も応援してくれる人は大切な人たちだけど
今もいてくれる人たちは
もっとわたしにとって大切な人なの


前世の時のわたしだけじゃなくて
今のわたしもちゃんとみてくれる人だから


だから続けているっていう事が大前提で


活動を辞めた子たちの手助けというか
同じようにファンとのつながりがある子との
交流の場を作ったりだとか、
そういう場にもしていけたらと思っています


まずは
5/26会えるのを楽しみにしています☺️



結城ゆう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?