見出し画像

節目



本日から心機一転
新しい場所で過ごす事になりました。


わたしは元々不安が強くて
愛知からは絶対に出たくないって
考えの人だったし
これからもずっと愛知で過ごすんだろうな
と思っていたんですが


こうやって考えが変わったり
こういう考え方もあるんだと
気付かせてくれるのは
周りにいる方々のお陰ですね。


応援してくれる方のためにも
成功できるように地道にやっていきます。


そんな今日は占い最下位で
何が起こるんだろうかと覚悟していたのですが
朝から引っ越しの人が来る時間帯に
エレベーターの点検作業がされていて大焦りし
どうなることかと思いましたが
結局引っ越しの時間と被らず済みました


無事に天気も持ったし
おばあちゃんからもらったネックレスつけたし
最下位だけどこれ以上悪い事は
起きないでしょう(笑)


今日は絶対に家系食べたい気分!
あるのかすらそもそも知らないけど😂


結城ゆう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?