見出し画像

オリジナルで


さっきのツイートの続き。


整形界隈で今童顔が流行ってて
Twitterで綺麗顔にしたけど童顔にしますっていう人がいてね
お金あるだろうし自由だけど
明らかにパーツ配置をみてても綺麗顔が合ってたと思った


わたしも鼻の整形して
予想より整形感でてしまったけども
もう元が高い上に元から鼻も曲がってるから
見た目は矯正できても機能に問題は残ると言われ
痛感しましたわ
これが自分の持って生まれたもの
これまた更にしたら修正地獄だなって

整形も完璧な人がするわけじゃないし
自分の知識だったり思う事をちゃんと伝えきれてないと
イメージの相違や誤差は出てくるし
完璧なんてなくて


整形だけでなく全てにおいてバランスだから
性格も顔も頭脳も運動神経とか諸々…

全てにおいて
完璧な人なんていないと思う


完璧すぎたらそれはそれで気持ち悪いと思う
AIみたいな 人間味がなくなる

時には妥協も必要


流行りとか周りとかに
流されるのは本当よくない


自分の短所やコンプレックスまで
愛していけるようになりたいところです


結城ゆう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?