ケルケル☆トントロニスト-feat.辰ノ腹海子

がんばるひとです。
新曲を作りました。

※この記事は、がんばるひとが考えた架空の曲「ケルケル☆トントロニスト」の歌詞です。

ケルケル☆トントロニスト

カスの数ほど新田は繁殖
喜怒哀楽より余命幾許(オイシイオイシイ)
シロツメクサのイカロス
乗るのは私 そしてお前ことコロ助

車売りにはなるなよ絶対
冠婚葬祭 マネーは決済(ウルセバーカ)
ケルケルコントのトントロパ
蹴るのはワイ’s大腿四頭筋

ベーコン浜田のでっけぇ涙
咽喉科かお前の家は
人工的な私の前科
大食いするならナシを食え!

蓮根切って 大根炒めて
出来上がるのはポトフだろ!
研ぎ汁入れ替え 札束茹でて
作ったおでんは如何程か?

鼠の死骸の味がする!(オイシイオイシイオイシイオイシイ……)

ケルケル☆トントロニスト
私は豚です 二重の大腸
お前の開脚 ほら出た開帳
残心ノコギリの波は強く、ヌメヌメと揺れて
あなたのキートンはどこに?

ケチョケチョ銀行強盗
きっとあなたも見るだろう
しめじのエアロビDancing…


終わり

ご清聴、ありがとうございました。なんかたまに韻を踏んでるのか踏んでないのかよく分からないようなフレーズが出てきて癪に触りますね。因みに私は上の歌詞を一度も見返していません。信頼って、きっとこういうことでしょう。
最後に一言。私は、後からこの記事を恥ずかしくなって消すような真似はしません。
だって、ここまでやっておいて後から消すなんてそっちの方がよっぽど恥ずかしいじゃないですか。
でもあまりに歌詞が酷すぎて非難を浴びたら泣きながら消すかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?