2023年にありがとう

2023年はすずめの戸締まりではじまりました
友達と新年初映画
誕生日前最後の映画
でスタートしました

すずめの戸締まり
シン・仮面ライダー
めっちゃ観ました

入場者特典をコンプするくらいには
映画館で友達ができるくらいには

時をかける少女
サマーウォーズ
デジモン ぼくらのウォーゲーム
細田守監督の好きな作品を映画館でリバイバル上映で観れたのも最高でした

時をかける少女を映画館で観れるなんて夢のようでした
サマーウォーズの少林寺拳法はやっぱり最高でした

君たちはどう生きるか
宮崎駿監督の念願の新作、最高でした

ゴジラ−1
初代ゴジラをはじめて観た時の気持ちを思い出しました

まだ観れてない新作もありますが、また映画館で映画を楽しめる体力が戻ってきたら
鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎
僕が宇宙に行った理由
観たい作品がまた観れますように

映画にチカラをもらった1年間にありがとう
また来年もよろしくお願いします

映画作りもそろそろ再開したいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?