どうにもならない今日だけど、笑い話に変えられますように

昨夜は眠れなかった
睡眠導入剤を飲み忘れたから
雨が煩くて寝付けなかったから
ポケモンGOが気になったから
仕事が少し気になったから
理由はわからないけど、昨夜は眠れなかった

具体的には2時半まで目が冴え渡り
飲み忘れた睡眠導入剤を飲んでもなかなか寝付けず

朝目が覚めたら

始業時間でした


社会人8年目
はじめての寝坊遅刻です

正確には休日出勤の日に寝坊して、通勤時間40分のために数分遅刻したことはありますが
休日出勤なので、労働開始時間を私だけ遅く申請しました

家から2分で着く職場なので
着替えて、化粧して←マスクのおかげでファンデだけ
車に飛び乗って
10分の遅刻をしました
反省してます


ポケモンGOで欲しかった色違い出たり←
仕事でノルマクリアできたり
気持ちと体調は色々なもので左右されます

今夜こそはぐっすり寝て、明日こそは気持ち切り替えて、仕事頑張ります

昨日は七夕だったけど、きっと雨で織姫様と彦星様は雲の上で密会でしたね
今日は雨もあがり、少し蒸し暑かったです
七夕シナモロールちゃんに癒されて寝ます


私の気持ちを切り替える習慣は
失敗を笑い話に変えること
です

タイトルは

魔法陣グルグルの主題歌
かぜにあそばれて

名曲です
リンク繋げておくので、聴いてみてください!
結婚バージョンも素敵なのですよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?