告白

オーイシマサヨシさんが好きだ

月刊少女野崎くん

で出会ったおしゃべりクソメガネこと、オーイシマサヨシさんの歌詞もリズムも好きだ

けものフレンズ

の一期も二期も世界観と
うー、がおー!
という気持ちのいい台詞とオーイシお兄さんの仮歌も最高だ

そして、誕生日が近くて、地元が近くて、勝手に親近感が湧いている

四国なの!1月お正月生まれなの!

おしゃべりクソメガネの名の通り、トークが面白い
そして、背が高くて、おしゃれメガネで、40歳なのにかっこいい
めちゃくちゃ好き!


そして、最近、キンカンのCMソングを歌ってるらしい

体調が絶不調で肩凝り腰痛で苦しんでいる今日この頃
土曜日なのに引きこもって、部屋でゴロゴロ過ごしている

兄にキンカンのCMソングを聴かせて、肩凝りに効くというから買って欲しい
とお願いしたら買ってくれた

虫刺され
の薬だと思ってたけど、肩凝り腰痛に効くとは思ってもみなかった


キンカン塗ってまた塗って
元気に陽気にキンカンコン!


今日こそは肩凝り腰痛に悩まず、寝れますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?