心が叫びたがっているんだ

ずっと叫びたくて仕方なかったので
有給使って
ヒトカラ
してきました

三密じゃないもん!
ぼっちだもん!
恐らく半年ぶり?1年ぶり?のカラオケでした

声が出ないし、音程つかめないし、精密採点で90点を今日はあまりでませんでした

魂のルフラン
が自己ベストでした

エヴァは歌いこんでるからですねー

そして
白金ディスコ〜吉幾三アレンジ〜
をやっと歌えるようになりました
折角だからリンク繋いでおきます←

吉幾三アレンジいれたんですけどねw

慣れてきたらアレンジを

入れてみてもいいかも。

もういれてますw

午後からのお仕事もバッチリこなして、夕方はポケ活して、充実した1日でした

カラオケから外に出たら雨が上がってました
警報まで出てたらしいですw

早く梅雨あけてほしいです
宮崎、九州に想いを込めて
九州なおにぎり
を購入しました
豪雨とコロナが落ち着いたら九州の復興支援のために遊びに行きたいです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?