見出し画像

なーんにもない。

スーツケースだらけのエスカレーターに、スマホしか持っていない私が乗っていて、横の階段でたくさんの人が登っています。みんなもっと、楽しようよ、の気持ちと、たった1階分だろ頑張ってみろよ自分、の気持ち。

今週は特に何もなかった気がする。良いことも悪いことも。月曜から金曜まで、ちょこちょこゲームしたり、小テストあるな~勉強してないやばい~て話したり、サークルの友達とも仲良くなってきたり。あ、自転車のスタンドがちょっと歪んだ気がします。風恨む、、、😾

そういえば、サークルの話をしていなかった気がします。ボードゲームのサークルに入ったのですが、これ、めちゃめちゃ楽しいです。週2くらいの活動なのね、放課後今日行くか~!って感じで、行かなきゃ!の義務感も体力的に疲れることもないし、まだ好きな子しかいないから、とっても楽しい。6月の初めには、新歓があるみたいなので、もっともっと仲良くなれると良いな。

友人の紹介で、ボランティアのサークルにも入ってみました。人間関係構築するのは苦手だけど、毎度新しい人と会話するのは苦手じゃありません。なんなら、こども相手とかだと好きまであるかもしれない。月1くらいで来てくれたら嬉しいな、って言われたけど、もう少し行ってみたいな、って思ってます👶🏻

継続の苦手な私。壺おじはせっかく買ったのにできなさすぎて、最近はクッキークリッカーばっかりしています。授業中、メモとりながら裏で放置してれば、90分あるので結構たまったりしてるんですね。カラータイルより考えなくてよくて、壺おじより、操作が難しくない。しばらくやっちゃうかも!笑🍪

今日と明日はキッチンカーのバイト。店長良い人だし、バイト仲間も同級生?同い年ばっかで楽しい!でも、日焼けしそうで、そこだけちょっと嫌、、。エスコンの中だよって、聞いてたんだけどなぁ。室内だと思うじゃんねそんなん。ガッツリ外です🙀インナー着てるけど風も強いし袖まくらないとなときもあるし、いやだよ〜!!今日は怪我せず終われますように!いってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?