見出し画像

アスファルトの強さを つき破りだして

サンボ先輩やっぱ最高、優勝!優勝!

フジロック、ご覧になりました?
わたくしも拝見いたしました

サンボ先輩ご出演時間と
ワクチン接種時間がモロ被りするという悲劇が起きたものの、諸々微調整した結果、
なんとか接種後の待機スペースで見ることが出きました

サンボ先輩、アツかったですね、最高でした
めちゃめちゃ響きました
気を抜いたら泣きそうでした

しかしそこはワクチン接種会場。
接種後の状態観察のために15分待機してる身だということを忘れてはいけません

そんな所でむやみに泣き出したりしたら、異常ありとみなされること間違いなし。
テンション上がって一緒に拳を突き上げても
体調不良を訴える挙手とみなされ医者が飛んでくるだろう。

独特の緊張感とともに目一杯楽しみました
どんな人生歩いてきたらあんなに人の心を震わす言葉を紡げるんだろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?