見出し画像

UZU まつげ美容液 様

かつて、私の眉毛はハゲ山のようだった

原因は、若かりし頃の私による傲慢な伐採だ
森と同じで元の姿に戻るには長い年月がかかるようで、近年ずっと、なんとも切ない状態が続いていたのだ

ところがどっこい最近になり、
急激にでかつての豊かさを取り戻しつつある

その立役者は、
UZU BY FLOWFUSHIによる
「UZU まつげ美容液」様だ
まつげ美容液と謳っているが、
「◯まゆげも含めた目もと全体のトータルアイゾーンケアに。」と公式さんが言ってくれているので、まつげついでにまゆげにもヌリヌリしていた

すると、ある日ふと鏡に映る自分の眉を見て気づいた。
明らかに毛が増えている!
数、長さともになんか、なんか成長してる!!

その後も毎日塗り続け、今ではかなりフサっと感が出てきたと自負している
特に右眉の成長は目を見張るものがあり、
毎晩人差し指で眉下からソッと撫でては、
そのフサッとした感触を噛み締めている

かつての姿を取り戻しつつある眉毛を愛でながら、もう二度と無理な伐採はせず、持続可能な眉毛の在り方を守ることを誓うのであった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?