見出し画像

雨時々、婚活 2024.4月

今日は雨の中☔婚活してきました
年収500万以上
身長170センチ以上
タバコ吸わない
40代のアラフォー男

理想の条件な方と出会えました

が、

スメル問題があり、私は難しいなと感じました

スメハラをする訳じゃないけど

やはりこれからの事を考えるとスメル問題は

重要

キスするにもハグするにしても何をしてても

人間の本能的にこの匂いはなんだか
好きになれないというものを察知してしまい
ました

だから結婚できないんだ

と言われそうですが

恋愛なんて条件なんてもともとないまま
人を好きになってきたよね?

条件で人を好きにならないよね?

自問自答しながら雨の中、帰宅

お疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?