見出し画像

不機嫌はその場を暗くする 2023年5月18日

今日はバイトから作業。

まずはイラストから。

完成形をTwitterに上げました。
まあ、70点は言ってる出来でしょう。

ということで、次は誰のイラスト描こうかな〜。
アーセナルのアルテタ監督か、ドルトムントのベリンガム。

どっちにしようかな?

ブログ作業については、このNoteを書き終わったらやる予定。
シティ対レアルの2試合目の分析。

4時間くらいかかるけど、まあいっか。

では、また明日。

P.S:不機嫌は空気を悪くする。

今日バイト行ったら、いつものメンツがいなくて、キレ症の上司だけだった。

別にいる分にはいいんだけど、めっちゃ不機嫌で空気が淀んでた。
まじで不機嫌って伝わってるんだな。嫌な感じで。

そのあと2人メンバーが来たけど空気は変わらず。
空気が悪い中作業を継続。変にダメージ受けたわ。

はあ、バイトやめることになってよかった〜。
やっぱりあの職場にいるのは良くないわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?