- 運営しているクリエイター
2024年1月の記事一覧
フォーゼデッキ考察【対人用】
ちゃくちゃくちゃっきー、ゆうちゃくです✨
今回は、フォーゼを軸にした対人用デッキ考察をしていきたいと思います!
それでは、いってみよう〜💫
1.性能おさらいリーダーAは、『アタッカー、ディフェンダーと組むと、自分のヒッサツ2UP。相手リーダーのボウギョ2DWON』とバランスデッキ編成が必要であり、編成難易度が上がりますが、効果は強いと思います!(個人的にバランス型より何かに特化させる方が好
リバイデッキ考察【対人用】
ちゃくちゃくちゃっきー、ゆうちゃくです✨
今回は、LRリバイを軸に対人用のデッキ考察をしていきたいと思います!
それでは、いってみよう〜🦖
1.性能おさらいリーダーAは、『銃ライダーと組むと、全体のボウギョUP。ディフェンダーと組むと自分のヒッサツ2UP。』で、どちらも条件は緩いので満たしやすいかと思います!
ライダーAは、『ラウンド開始時に、体力が6,000以下だとシンクロゲージアップ
マジェードデッキ考察【対人用】
ちゃくちゃくちゃっきー、ゆうちゃくです✨
今回は、マジェードを軸にした対人用のデッキ考察をしていきたいと思います!
それでは、いってみよう〜🦄
1.性能おさらいリーダーAは、『無条件で相手全体のボウギョ0.5DWON。アタッカーと組むと、自分のヒッサツ2UP』ですね!
ライダーAは、『スピ6以上で、自分のヒッサツUP、相手のミガワリDWON(永続累積)』となり、どちらのアビリティもヒッサ
ファイズデッキ考察【対人用】
ちゃくちゃくちゃっきー、ゆうちゃくです✨
今回は、ファイズの対人デッキを考察していきたいと思います!
それでは、いってみよう〜📱
1.性能おさらいリーダーAは、『アタッカー3人以上で、全体のコウゲキ2UP、自分のクリティカル率3UP』とイケイケの性能となっています。
ライダーAは、『自分のパンチアイコンを止めたとき、スピード+1(永続)、チームが先攻のとき、全体のクリティカル率3UP(発