出笑馬紹介⑤~一度観たら忘れられない【カシスプリン】さん~

こんにちは😄

ガンバクスタッフFです🐴✨

予想型お笑いライブ🎉ガンバクステークスまであと3日‼️

出笑馬紹介もそろそろ折返し

第5弾での登場は前回王者👑の

カシスプリンさんだ〜😆🍮

画像1

おっと💦

この写真だとこのコンビの売りが写ってな〜い😭

まぁ後々のお楽しみということで

まずは基本情報から見ていきましょう🤗

プロフィール⭐️

太田プロダクション所属

2009年結成

実は男女コンビ(笑)

👫お~くぼ~さん(写真左)

何と言っても見た目が特徴的❗️

スクリーンショット 2020-01-13 19.02.06

この長〜い腕は広げた長さが189cmもあるんですって💡

そんじょそこらの高身長男子も敵わない🤣

事務所の公式プロフィールにも腕ネタ満載です💪✨

・長い腕を活かして立ったまま屈まないで膝をかける
・どんな体型の人のどんなボケでも腕で挟み込んでツッコめる
・ボックスタイプの軽自動車なら、広げた腕で両側のミラーを畳むことが出来る


👫前河さん(写真右)

至って普通の好青年に見えるけれど

だからこそインパクトのある相方を最大限活かせるんだと思います😁


独占情報⭐️

2人のことをもっと知りたくなったアナタのために

今回はガンバクスタッフがこっそり聞いた

あんなことやこんなこともお伝えしちゃいます😚

🐴芸名の由来は?
👫語呂の良さ・甘く酔わせちゃうぞ!って意味で

🐴芸人になったキッカケは?
👫周りにちやほやされたかったから

🐴芸について一言お願いします!
👫腕の長いオジサンオバさんのおたわむれ

🐴座右の銘は?理由も教えて♪
👫誰よりも、息の長い芸人より、腕の長い芸人になりたい!
腕の長さでは誰にも負けたくないので

🐴将来の夢は?
👫安定・安心の老後!

🐴今回への意気込みを一言!
👫絶対絶対優勝するんだから!

カシスプリンさんのお2人

さすがは前回王者👏

思わず笑ってしまう回答満載でした😂

たくさん教えていただきありがとうございました〜🤗🌸


編集後記⭐️

カシスプリンさんは小さい劇場で初めて生のネタを観た時に

お〜くぼ〜さんがツボ過ぎて

人生初の出待ち❣️

かつ握手をさせていただきました🤝✨

他のライブでは入場待ちの列の横をたまたま通り

反射的に「カシスプリンさんだ!」と声が出てしまったときも

謙虚に「ありがとうございます」と返してくれて人の良さに感動です😍

百聞は一見に如かず☝️

ガンバクステークスで笑撃の瞬間を目撃せよ‼️🤩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?