_透明_修_田中くん達用_キャラクター_赤-cutout

イッテンヨン・イッテンゴ

このタイトルを見て、開いて見て下さってる方は
きっとプロレスが好きな方でしょう。笑

さて、私はSNS使ったことが一切なかったので
前回SNS初投稿して、ハート頂けた時は
こう、何とも言えない幸福感に満たされましたね。
これがSNSの力か・・・。

お話戻して、私はプロレスが超好きなんですよ。
小4から見始め、現在25歳。
相手の技を受けるところに、他の格闘技にない美学を感じます。

イッテンヨン・イッテンゴの感想はこんな感じ↓

まずは獣神サンダーライガーさんですね。
本当にお疲れ様でした。泣けましたね。
内藤さんもおめでとうだし、
オカダさんのバックステージコメントも感情乗ってて好きだし
ボスの乱入は超痺れたし
KENTAさんは・・・・うん、頑張れ!


ギュッとまとめたんですけど
これには訳がありまして・・・、
個人的にnoteは500文字くらいにしようと思ってるから。
理由は、私が【 長文を読めない 】から。
長文読んでると、どこ読んでるかわからなくなるんですよね。


そんなこんなで、私の大好きなプロレス技を発表して締めたいと思います。

『後藤式』と『ラ・マヒストラル』です!(渋いでしょ?笑)


お金の使い方を決めるのは、今この文を読んでいる貴方です。 私のサポートなんかせずに、そのお金を自分を磨くために使ってください。