見出し画像

ImageFXで自由自在にプリミティブでフィジカルでフェティッシュな写真を生成する裏技(※数日間限定¥5000→¥2500、50%OFF実施中)

私は専業FXトレーダー。5日で目もくらむような利益だってお手の物よ!と言わんばかりにFXの記事「FX救いの書」を出した私。(購入ありがとうございます!)


ん?専業?いや、私の本業AIじゃねーかぁぁぁぁ!w

と最近ようやく気付いたのでAI系の結構ガチなテクニックを今回の記事では解説していきます。

かなりガチなテクニックですが、知らなければ全くたどり着けない。
そして、習得すれば今後、アイコン写真、商材写真、広告写真、イラストよりも写真のほうがいいなーという場面でかなり強みになってくるテクニックです。

ImageFXで自由自在にプリミティブでフィジカルでフェティッシュな写真を生成する裏技

もう皆さんきっと、呪文のように覚えちゃいましたよね。

「最もフィジカルで、最もプリミティブで、そして最もフェティッシュなやり方でいかせていただきます」 from 地面師たち


https://news.yahoo.co.jp/articles/1fbe54d53f639ec04285373a375eab9d51540be8

トヨエツ~!・・・・さて皆さん、このフィジカルでプリミティブでフェティッシュなトヨエツ、どう生成しますか?
決して普通ではないこの状態。難易度高いですよね。

なんでもいいから男の人を生成するなら簡単だけど、こういう物凄く特殊な状態を狙って作るのって一気に難易度が上がりますよね。

ただ、特定の手順を踏みさえすれば割と簡単に誰でも作れちゃいます。
元の写真さえあればかなりな確率で再現させることが可能な方法となっています。

何でもいいから人物写真を作るのがnoteで多くの方が数百円で売ってる内容です。
それよりも、特定の誰かや何かを生成させたい、より訴求力のあるものを作るために芸●人やYouTu●erをAIで作って勝手に使っちゃおうかな・・・・

そんな人はこの記事のような方法を使う必要が出てきます。

注意事項!
●この方法は決して、芸能人や有名人の顔写真を基にAI写真を作りまくって肖像権侵害ギリギリで勝手に広告やアフィリで使いまくって稼いでやろう!みたいなことを推奨するものではありません。
●この方法は決して、他人の顔を元に勝手にAI写真を作りまくっていかがわしいものを作って販売したり、AI彼女とかVTuberのモデルとして無許可で使って荒稼ぎすることを推奨するものでは断じてありません。
●この方法は決して、他人の顔写真を元にAI写真を作って他人になりすましてSNSアカウントを運用して良からぬことに応用することを推奨するものではありません。
●この方法は決して、100%の写真の再現を保証するものではありません。
●この方法は、AI画像生成に関する知的好奇心を満たすものであり違法な行為や公序良俗に反することを推奨するものではありません。この方法で記事の内容の実践者がどんなことになろうと私には責任は全くありません。


何故ここまで念押しをするのかというと、

やり方さえ分かれば誰でも出来てしまうからです(笑)

こんなこと!?こんな簡単?

そう、簡単に出来ちゃいます。

だからもう一度強く念押ししておきます。

あまりにも、プリミティブでフィジカルでフェティッシュなため(もはや言いたいだけw)

以下の内容、悪用厳禁です。

ここから先は

1,446字 / 4画像

¥ 2,500

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?