事務所移転準備④ 新しい事務所 オフィス家具も続々と導入
こんにちわ、皆様と一緒に成長していく公認会計士・税理士のガッツです。
今日は家具の搬入で一日仕事でした。
おかげさまで、事務所の体をなしてきたのかなあと思います。
あとは以下が残っています。
・看板をつける(工事の手配はしているけど、看板が手配できていない)
・窓際にロールスクリーンをつける
・プリンタを設定(物は事務所にいます)
・玄関マットを敷く(今日くるはず)
・WIFI設定(今日くるはず)
・据え置きパソコン設定(今日くるはず)
・プリンタを地べたに置いているので、その台いるかなあ
今の状態ならお客様を迎えられそうです(今日の夜、土曜日の朝早速お客様来られます)。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?