見出し画像

事務所移転準備④ 新しい事務所 オフィス家具も続々と導入

こんにちわ、皆様と一緒に成長していく公認会計士・税理士のガッツです。

今日は家具の搬入で一日仕事でした。
おかげさまで、事務所の体をなしてきたのかなあと思います。

大量の箱を処理していただきました
僕の机です。
こんな棚です。今右の棚しか使ってませんが。
スタンディングデスクも入れました(こっちで作業するほうが多そう)
4から5名の会議は可能です。


ZOOMの画面です。ZOOM会議した時に背景に何も映らない導線を考えました。真っ白。狙い通り

あとは以下が残っています。
・看板をつける(工事の手配はしているけど、看板が手配できていない)
・窓際にロールスクリーンをつける
・プリンタを設定(物は事務所にいます)
・玄関マットを敷く(今日くるはず)
・WIFI設定(今日くるはず)
・据え置きパソコン設定(今日くるはず)
・プリンタを地べたに置いているので、その台いるかなあ

今の状態ならお客様を迎えられそうです(今日の夜、土曜日の朝早速お客様来られます)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?