【プレゼント】女性用アクセ


男性ブランドにくらべて女性用ブランド難解すぎる…。そしてググってもでるアフィ記事死んでくれ…。


というわけで僕が女性用アクセブランドと格闘した記録を書きますね。個人ブログの強みを出していけ。


まとめサイトはこれがよかった↓

https://4meee.com/articles/view/30000613


正直ブランドのコンセプトとか全然わからんし、店員さんに特徴聞いたけど花のデザインを得意としていますとか、加工技術がありますとか、華奢なデザインが特徴です(これはちょっとわかる。アーカーは線が細くて華奢)とか言われてもピンとこなすぎ。

そもそも男が一人で買いに行く場合、まずほぼ間違いなく正解はシンプルで王道なもの。そこに各社の差異はほとんどない。サイドメニューにどれだけ特徴があっても、牛丼はどの牛丼屋で食っても変わらないでしょっていう話(僕は松屋が好きです)。




ご予算

私の予算は3万円です(店員に予算聞かれたときはイキって3~4万くらいですかね~とか言ってしまう。)。今回の対象はピアスです。


候補リスト

一応僕的なおすすめリストを書いておきますね。


①アーカー

僕でもわかるシンプルで華奢なデザイン。良い。



②フェスタリア

キラキラ光る商品が多かった。職人技らしい知らんけど。

なんかサブブランド的にこのブランド内でもいろいろなブランドがあるらしい。グリーンレーベルとかよくあるそういうブランドイメージを崩さずに低価格帯も出そうという狡い商法が俺は一番嫌いなんだよ!!!!!!!!!!

ただ百貨店のお姉さんがかわいかったためランクイン。絶対ここで買うわ。



③ポンテなんとか

ブランド名読めな過ぎてクソ。なんか高級感ある名前なのはいいところ。



④ヴァンドーム青山

ブランド名かっこいい。インセクター羽蛾みたいな。シンプルで上品な感じがあって◎




僕たちはどうすればいいのか

ネットみててもよくわからんし結局百貨店になるよね。みんな銀座三越に行こう。ネットで調査(いくつかブランド見繕い)→百貨店で話ききまくる→ネット調査→百貨店で購入。が僕の場合よかったです。




プレゼントはシンプルで素材勝負!百貨店の店頭に天秤を持ち込んで商品計量して金比重かけて原価率が一番高いやつを選ぼう!!!!!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?