見出し画像

3月ですね

1日なおかつ水曜日、というのは映画館通いにとってはちょっと損した気がします。祭日が土曜日みたいな。
今日は休みだったので遠出して映画3本ハシゴしました。同じ館で見るのは「ハシゴ」て言わんか。
 
「あつい胸さわぎ」
「銀平町シネマブルース」
「ちひろさん」
の3本立て。

もうね、今日はホントにハズレなし!
どれも楽しく見てきました。

「ちひろさん」はNetflixでも配信中とのことですが入ってないので映画館で。今泉力哉監督作はどれもしみじみと好きです。今作もいろんな作品で見てた愛着ある方々が出ていて楽しめました。映画館のみの特別映像もあって、めっちゃ好きでした。

---------

↑の写真は、こないだ出かけて撮った写真。近場なのですが、河津桜と富士山、さらにたまたま残ってた雪と青空のコントラストが素晴らしくて感動しました。

そのままテキスタイルにしたいような光景

--------

あと、先月いっぱいでジム辞めました。
オープン時に入会して、3日目にアキレス腱断裂した迷惑な客でしたが…その後コロナ禍を経て仕事増えてなんか全然行けなくて、行けないことがめっちゃストレスだったのでもういいや、と。

家で自重で頑張ります。笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?