見出し画像

配信番組のカウントダウンは虚しい

リビングの大きいテレビは長男のスマホに繋がれて、LDH系のカウントダウンが映ってて、わたしはパソコンでももいろ歌合戦を見ていて(どっちもAbemaだ)、画面ではカウントダウンが始まったけどすでに本当の時計は12時回ってました。

間抜けな年明け。

そんなわけで、あけましておめでとうございます。旧年中はたいへんお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

---------- 

今年は。

鹿が好きな自分をもう少しアピールして生きていこうかと企んでおります。
といって別に何も具体案はありませんが。
あまりにもたくさんたまってきた鹿服や鹿グッズ、ちょっと自分でも怖い量になってきている…だいぶ前にネットプリントのマガジンを作ってたことがありましたが、またあんなの作りたいななどと思います。

夢は大きく。

---------

↑の写真は、ごく近所で見つけたオジカソース「中濃」。後ろに映り込ませたのは最近買ったマグカップ。これも近所で。かわいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?