見出し画像

弁当日記。

↑今朝の。11/30(木)
ベーコンとピーマン炒め、ベーコン油ネギ炒り卵、プチトマト、新生姜ちくわ、梅ちりめんふりかけごはん。

11/29(水)
のりっこチキン、オムレツ、ナスピーマンちくわ味噌炒め、新生姜、ちりめん山椒ごはん。


11/28(火)
カレーコロッケ(冷凍)、いんげん胡麻和え、玉子焼き、冷凍つくね串、プチトマト、梅ちりめんごはん。


11/27(月)
鶏ネギ照り焼き、にんじんれんこんごぼうのきんぴら、新生姜ちくわ、ちりめん山椒ごはん。


11/24(金)
ブロッコリー、しらすと大根菜入り玉子焼き、豚生姜焼き、ゆかりごはん。


11/22(水)
れんこんはさみ揚げ(冷凍)、ブロッコリー、ハム?、ゆで卵、塩昆布、梅ちりめんごはん。


11/21(火)
豚生姜焼き、玉子焼き、菜の花おひたし、新生姜、ちりめん山椒ごはん。


11/16(木)
カレーリゾット、プチトマト、冷凍エビフライ、新生姜ちくわ、キャベツハム炒め。


11/15
ベーコンと玉ねぎ入りお粥、塩昆布、つくね串、ブロッコリー、里芋チーズ焼き?キャベツ炒め。


11/14
卵入りおかゆ、鶏照り焼き、冷凍塩メンチ、ブロッコリー、プチトマト。


11/13(月)
おかゆ、野沢菜、ブロッコリー、なんか冷凍惣菜、具入り玉子焼き、プチトマト。


11/10(金)
茶がゆ、ブロッコリー、玉子焼き、れんこんはさみ揚げ


---------

そういえば奈良旅行前はおかゆ弁当シリーズなのでした。旅行までに胃腸復活してよかったよ。

さて。

実は来月、というか来週、とある検査入院することになってます。やあね。
前回の入院はコロナ前の19年の夏、アキレス腱断裂でした。もう入院は勘弁してと思っていましたが。

その前にちょっとお出かけの予定も。

またご報告します。笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?