見出し画像

5月の日記 11日め

↑金曜日の弁当。
魚はセブン系(買ったのはヨークマート)のパックに入った焼きサバ。焼きそばじゃない焼きサバ…(このネタは世の中に通じるのか?)

↑木曜弁当
おかずは主に冷凍惣菜。

水曜弁当
鶏の照り焼き。品数は少ないけどボリュームは大。

火曜弁当
魔が差して玉子焼きをハート♡型に詰めてみたけど本人気づいてなかった。

月曜弁当
豚生姜焼きと煮卵とインゲン胡麻和え。煮卵は思い立って朝作ったので味染みが今ひとつだったらしい。

------------

ネタに困って弁当日記を再開してみました。高校生になってからは弁当箱の簡素化に伴い、内容も簡素化されております。食べる本人からは特に文句もないので、こんな調子で毎日乗り切る昨今の弁当事情です。

さて週末。
今週は予定みっちり。耐えきれるのか自分!


#日記 #5月の日記 #note弁当部



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?