見出し画像

がんちゃん通信part90

https://drive.google.com/file/d/1Vc_QSlsXK15_LUN1hvgjDQuYJw6SRlKf/view?usp=drive_link

とても、とても久しぶりな更新。「がんちゃん通信」
昨年作成したものを、少し修正してアップです!

この2年間のさぼりが目に見えます・・・。

完全な言い訳ですが、正直この2年間文章を書く気持ちがなかなか生まれませんでした。また、これまで関わってきたものからも遠ざかることも増えました。そりゃ書くことないわ…という感じです。
2022年度に主催として実施した「かまっこまつり」が自分にとって、釜石最後の・・・くらいの気持ちでしたからね(結局最後じゃなかったけど)

というわけで、そのマインドから少し復活してきたということでまた書いていきたいと思います!

今回の内容は2022~2023年5月ころまでの簡単な振り返りです!
徐々に『コロナ渦』から復帰していく世の中。様々なイベントの復活もありました。
また私自身が継続している活動なども併せて紹介しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?