見出し画像

がんちゃん通信part86

https://drive.google.com/file/d/17f0tKwdbhtkqRfixzI92OC_W8R-0XF3c/view?usp=sharing 

久しぶりの更新となりました!

釜石のイベント等から1,2歩下がって関わっているのが今年。そういったこともあり、少し目線を変えた内容にしていきたいと思っております。

隣町を巡ったり、生活に関わることなど、今までとは違う目線も加えていきたいと思っています。

一つの市町村でなく、広く三陸沿岸の地方暮らしという考え方にしていくといいかなと思います。(それでも狭いですが、そこを外すと地方ならどこでもということになってしまいますので。)

そんな形で今後ともお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?