見出し画像

息を吸ったら吐かないといけないよね

今日はもうタイトルに全てが詰まっていますが、息を吸ったら吐かないとね!というお話です


日々生活していると色んなことをが自分に入ってきますよね。


学んで知識を得たり、人に良いことをされたり。


そんな時って、
それを自分のところだけで止めずに、次に流していくことが大切なんですよね。


常にこの流れを意識する。




息を吸ったら必ず吐くのと同じように、そのバランスで人間は心地よく生きれています



全てが吸って吐くの連続なんですよね


知識をインプットしたら、
誰かにアウトプットする。
そうすると、あなたが学びに使った時間が誰かの役に立つ。


このnoteという世界はそれを自然な形で出来る場所なのでいいですよね。



良いことをされたら、
良いことを流す。


これは自然な流れですよね。



そしてこれは僕の一つの提案なのですが、
こんなのはどうでしょう?

嫌なことがあったら、
良いことを流す。



嫌なことがあったらそれを流さず、あなたが浄化して良いことを流すんです。


嫌なことがあったら愚痴や不満を流すのではなく、良いことを流す。
これをすることであなたの所で負の連鎖が断ち切られて、世の中に良いことが生み出されます。



これが出来る人って魂のレベルが上がりますよ。


あなたは存在するだけでパワースポットになります⭐️




今日はそんな遊びをしてみたいですね。


良いことをされたら良いことを流す。
嫌なことがあっても良いことを流す。



これを世界中の人がやったらどうなるか想像できますか?




それでは今日はこの辺で👋🏻



今日も素敵な一日を!!



ぷぅはいつも沢山の良いことを流してくれる

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?