見出し画像

宇宙からのヒラメキは、超簡単で楽しいものしか来ない。

人間は宇宙を味方にすると簡単に成功します。

この世界は宇宙よりも大きい存在は無いんですよね。

私は宇宙という言葉を使っていますが、これは何でもいいのです。

神様でもいいし、天と読んでもいいし、仏様でもいいしハイヤーセルフでもいいです。

とにかく呼び方は何でも構わないので、そういう大きな存在がいると言うことだけを知っていたらいいと思います。

この宇宙からのヒラメキですが、とっても簡単で誰でも出来る事しか要求されません。

今、あなたが簡単にできるようなことをポンとインスピレーションとして降ってきます。

そのインスピレーションと言うのは本当に一瞬です。
1秒とかに満たないようなヒラメキとして降ってきます。

宇宙からのヒラメキを得る時に大事なのは、願望設定です。

この願望を設定することによって宇宙はヒラメキをくれます。

そして面白いのは、この願望が小さかろうが大きかろうが、ヒラメキは本当に些細な事しか要求されません。

僕の場合は「ご飯を食べる時、しっかりと感謝して食べる。」とか「身近な人にしっかりと感謝を伝える。」とかそういったインスピレーションです。

相当簡単でよね。
もうそれだけをやっていけばいいんです。

それを一つ一つ丁寧に完了していくと次のステップが段階的に降ってきます。

いま僕は年収1億円を目指して動いていますが、このひらめきに年収1億円とどんなふうに関わってくるのか全く予想できません。

それでもこの些細なことが確実に年収1億円への道なのです。

宇宙は完璧なナビゲーターなのです。
絶対にミスすることはありません。

一見全然関係ないようなことでもとにかく、しっかりと丁寧にやってみるそれがすごく大事なんです。

僕も今のビジネスは1日15分で使い切れないお金を稼げるようなビジネスですが、これも本当に些細なヒラメキをただ純粋に実行していただけです。

そうすると気づいたらその願望が達成していた!そんな感じです。

なので何にも難しい事はなく今この瞬間にあなたができるようなそういうインスピレーションしか来ないのです

なのでまず第一に願望をしっかりと決める。

そして普段の生活の中でふっと降ってきたインスピレーションに従ってすぐ実行してみる。

たったこの2つだけで目標はどんどん叶っていきます

これは本当にゲームをしてるみたいで楽しいですよ。

これからも日記のようにこのnoteを書いていこうと思っています。

まだあまり使い方もわかっていませんが、フォロワーさんの投稿を読んでコメント残すのが凄く楽しいです。

皆さん、繋がってくださり、読んでいただきありがとうございます。

本日のぷぅ。被せ物が嫌いみたいで硬直している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?