見出し画像

やまけんさんのイベントでトークさせていただきます

私 我武者羅應援團 團長 武藤貴宏が2021年9月4日 (土)14時~16時(リアルとオンラインZOOM同時開催)に天才研究家・やまけん こと 山田研太さんのイベントに出演させていただきトークさせていただきます。
僕はこのイベントで「やまけん」さんとお話しさせていただくのをとても楽しみにしているんです。😄なぜなら僕の抽象的な感覚をフルスロットルで出しても、やまけんさんは、「完全通訳」できる方だからです。(通訳どころか、そこに新たな視座の解釈を乗せてくださいます 本当にすごいんです)やまけんさんは「抽象」と「具体」のバイリンガルで、人々の「天才性」を研究している「天才」です。
#難しめの単語と横文字で僕の知性をさりげなくアピール😁
予想としては、やまけんさんとの対話の中で、僕が新たな自分に「気づき」感動すると思います。そしてその「感動の波」が、視聴してくださる皆様の心の奥底に感覚として届くと思います。
#ハードルあげちった😅
僕の「天才性」とあなたの「天才性」を共鳴させる場にしましょう😊楽しみ~
リアル参加はこちらです
https://0904real.peatix.com/
zoom参加はこちらです 
https://0904zoom.peatix.com/
よろしくお願いします
#天才研究家 #やまけん #山田研太 #我武者羅應援團 #武藤貴宏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?