フラッシュバック〜記憶との闘走〜


フラッシュバック
〜記憶との闘走〜

作詞 ガムサボール山道
作曲 ガムサボール山道

イントロ

Aメロ
傷を癒すのは 誰かとの約束みたいなリアリティ

ちぐはぐに動いた 時計の針

1人孤独を抱えていた 

自分を守るために

Bメロ
だけど 鳴り止まないよ 

痛みに 鼓動がうつ

きっと僕らにしか 

わからない胸のうち

迷い込む 僕らの 人生

サビ
こころから はなれないんだ

きつく 焼きつくように刻まれた

いつも僕らは フラッシュバックしている

交錯するように 微笑み浮かべて

大サビ
夢みることさえ 苦しいよ

ありのままの自分を 見失う

こころは 生きるために 

とって置きたいから

間奏

Aメロ
冷たくなっていく からだに

重ねてきた くやしい涙さえも 

さむく むしばんでいる

関係のないことで 鳴り出す サイレン

Bメロ
さよなら、ごめんね。

そう言って 振り切る 現実は

もう 立ち止まってくれない

こころは 生きるだけ

サビ
こころから はなれないんだ

きつく 焼きつくように刻まれた

いつも僕らは フラッシュバックしている

1人でいいとさえ思えた  

自分を必死に守るために

傷をごまかすのは

知恵みたいなリアリティ  

大サビ
夢みることさえ 苦しいよ

ありのままの自分を 見失う

こころは 生きるために 

とって置きたいから

立ちどまったまま あの日のまま 

苦しさなんて 誰にもわからない

セリフ
フラッシュバック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?