夢みるような俺にも幸あれ

夢みるような俺にも幸あれ
作詞 ガムサボール山道
作曲 ガムサボール山道

憎んだあいつを 許してしまったよ
だけど 嫌いなままさ
こんな 俺でも
愛した人がいたよ 彼女は言ってた
男は馬鹿だと
あいつの言葉が のしかかる
時折 俺はくじけそうさ
あぁ 夢みるような俺にも幸あれ

死んでほしいと 願ってしまったよ
大嫌いなのさ
こんな 俺でも
愛した人がいたよ 彼女は言ってた
くだらない男と
あいつの言葉が からまわる
時折 俺はふざけそうさ
あぁ 夢みるような俺にも幸あれ

俺もあいつも 
ただの男じゃ つまらなくて…
女を愛して 抱き合いたいだけさ

愛した人がいたよ 彼女は言ってた
くだらない男と
あいつの言葉が からまわる
時折 俺はふざけそうさ
あぁ 夢みるような俺にも幸あれ
あぁ 夢みるような俺にも幸あれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?