風になれ

風になれ

作詞 ガムサボール山道
作曲 ガムサボール山道

イントロ

セリフ
青涼しい風に、君は何を想いますか?

Aメロ
いつも しっかりしなきゃだめなんだろうな

大変だなぁ

凛と立つ背中に いつも憧れを抱いて

何があるんだろう あの人の悩み事

 
Bメロ
大丈夫 きっと君なら  上手くやれる

だから

少しの距離を持ってでも

ずっと励ましてあげたいなぁ

サビ
走って 走って 走り抜けろ

わたしの凛と立つ 大好きな人

最後まで 諦めない優しさがある

青涼しい風に吹かれている あなたを

ずっと 追いかけても 追いつかない 

あぁこの気持ちよ 風になれ

間奏

Aメロ
優しい言葉を 伝えたいほど

いつもしっかりしなきゃだめなんだろうなぁ

凛と立つ わたしの大好きな人

何があるんだろう あの人の悩み事

Bメロ
大丈夫 私なら

きっと そう信じていける

でも ダメになりそうな 不安な日は

やっぱり励ましてほしいなぁ

サビ
走って 走って 走り抜けろ

わたしの凛と立つ 大好きな人

最後まで 諦めない優しさがある

青涼しい風に吹かれている あなたを

ずっと 追いかけても 追いつかない 

あぁこの気持ちよ 風になれ

アウトロー 
風になれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?