あなたはいつだって



あなたはいつだって

作詞 ガムサボール山道
作曲 ガムサボール山道

はぐれていた 気持ちに
重ねていた

そっと指先に触れてきた
あなたに

冷静なままにいられずに
返した先に また あなたはいる

確かな旋律に 踊らせてよ
ちょっといたずらに
ピアノを叩く

踊らせて もっと 踊らせて

宙を舞うように 
華麗な感じがいいわ
わたしの中の 恋がはじまる

(間奏)

待っていて いいの
好きになって いいの…

わたしだけの想いなら
あなたは 気づいていないかな

戻りたいなんて 言わない
迷っていた わたしにピリオド

冷静なままに あなたは 
わたしの先にいる

確かな旋律に 踊らせてよ
ちょっといたずらに
ピアノを叩く

教えて もっと 教えて

宙を舞うように
華麗な感じがいいわ

わたしの中の 恋がはじまる
いつだって あなたは
恋模様

始めは 誰だって 怖いんだ
恋は いつだって いつだって 
いつだって

確かな旋律に 踊らせてよ
ちょっといたずらに
ピアノを叩く

踊らせて もっと 踊らせて
宙を舞うように 
華麗な感じがいいわ

わたしの中の 恋がはじまる
いつだって あなたは
恋模様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?