woman

woman  
作詞 ガムサボール山道
作曲 ガムサボール山道

もう わからねぇ
女なんて もう 女なんて もう
俺の頭じゃ もう わからねぇ

季節外れの ジージャンみたいに
季節外れの チノパンみたいに

女なんて もう
まったく わからねー
俺の頭じゃ 少しもわからねぇ

季節外れの スニーカーみたいに
季節外れの ボトムスみたい

女なんて もう
まったく わからねー
俺の頭じゃ 少しもわからねぇ

結局のところ 俺に似合いの女は
結局のところ 俺が求める女は

お前だけさ

それにしたって
女は 気まぐれ 男も 気まぐれ
それだけは たしかに
わかっちゃいるけど

女のことは さっぱりわからねぇ
いつまでたっても
やっぱり わからねぇ woo...woman

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?