woo

woo 

作詞 ガムサボール山道
作曲 ガムサボール山道

woo hey you、
落ち込んでばかりじゃ
状況は良くならないよ
hey you  woo woo
状態が良くないなら
 change it❤︎ it's the first drink...

笑っておくれよ 君は sun's baby❤︎

心配はいらないよ
あんまり悩まないで
笑っておくれよ 僕のために
わがままで ごめんね
笑っておくれよ 僕のために

woo hey you
汚れた靴を磨いたら
hey you woo woo
出かけたくなるから
 change it❤︎ it's the first drink...

笑っておくれよ 君は sun's baby❤︎

心配はいらないよ
あんまり悩まないで
笑っておくれよ 僕のために
わがままで ごめんね
笑っておくれよ 僕のために
woo...woo...
君は sun's baby❤︎
新しい発見が 君を待っている
僕は 君を待っている
笑っておくれよ 僕のために

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?