約束のリボン

約束のリボン

作詞 ガムサボール山道
作曲 ガムサボール山道

イントロ

Aメロ
きつく結んだ スニーカー
俺たちの思い出と約束のリボン

Bメロ
あの ときの ありがとうを
ふと いつ 思い出すか

サビ
君の笑い声を 僕の笑い顔に
重ねた わーい
きつく結んだ 約束のリボン 
ずっと わすれないぜ

間奏

Aメロ
俺も知った 高ぶる 体
箱の中から 飛び出した
Bメロ
いつかのような ドキドキも
ひとりじゃ知れなかった

サビ
君も笑って 僕も笑って
重ねた わーい
きつく結んだ 俺たちの
約束のリボン ずっとわすれないぜ

かっこいい
ただ かっこいい
つなぐ きずなは いつまでも
俺たちの 約束のリボン
ずっと わすれないぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?