見出し画像

【スピリチュアル】8月8日はなんかいつもと違う1日だったなぁという話【ライオンズゲート】


みなさんこんにちは

突然ですが、みなさんはスピリチュアルを信じる方ですか?

僕は昔からオカルトや幽霊といった目に見えないものが大好きで、スピリチュアルも例外なく好きです。

そんな僕ですから、ことスピリチュアルについてとても詳しいです。

占いに引き寄せの法則、運気が上がる方法まで…
少しずつですが日常に取り入れて、周囲の人達よりかスピリチュアルパワー(?)は高まっていると思います。

そんな僕がみなさんに今日お伝えしたいトピックスはずばり…

ライオンズゲートです!!

ライオンズゲートってなに?という方のために説明いたしますね。

ライオンズゲートというのは、太陽が獅子座のちょうど真ん中辺り来る現象のことを言います。

このゲートは毎年7月26日から8月12日の18日間開くとされており、8月8日にピークを迎えます。

この時期にはポジティブな気持ちでいられたり新しい自分に出会えたりと、プラスのパワーを受け取ることができるようです。

そんなライオンズゲートですが、正直言って僕は半信半疑でした。

しかし、これは信じるしかないなと思う出来事がいくつか起こったので、今からお伝えします。


①変な夢を見た

僕は毎日と言っていいほど夢を見ます。
面白い夢を見ることもあれば、恐ろしい夢を見ることも。

そんな中でも8月8日に見た夢はとても不思議な夢だったので、ここでみなさんにお伝えしようと思います。

僕は一人おばあちゃんちで夜に寝ていました。周囲には人の気配がせず、まるで自分だけがこの世界に閉じ込められてしまったようです。

そんな中僕は突然幽霊が見えるようになりました。

その幽霊がおばあちゃん家におびただしい数蔓延っており、それらが一斉に僕に襲いかかってくるではありませんか!

これはまずいと思い、急いで家から出ました。

しかし、無数の幽霊は全速力で追ってきます。

僕はひたすらそれらから逃げましたが、幽霊たちはさらに仲間を引き連れて、より勢いを増して追ってきます。

必死で逃亡を続けていると、いつの間にか夜が明けていました。

そんな折、突然ぽつんと一軒のスーパーマーケットが現れたので、僕はそこに逃げ込ます。

なぜかスーパーに幽霊たちは入ってこれない様子ですが、出入り口の扉をドンドンと何度も叩いて入ってこようとしています。

周りのお客さんもなんだか不安そう。

そんな時僕はこの人たちを守らなくちゃ!という正義感にかられます。

すると突然僕の身体が輝きだしパワーがみなぎってきました。

どうやら手から気みたいなものを発射できるようです。

試しに出入り口付近の幽霊に向かってそれを発射すると、幽霊が消滅していくではありませんか。

僕は恐れという感情が一切なくなり、スーパーの扉を勢いよく開け放って、この幽霊だらけになった街を片っ端から浄化していくのでした。

…というのが僕が見た夢です。
夢を見てからしばらく経っていて、かつ夢のため辻褄が合わなかったところもあるので、読みやすいように手を加えていますが大体こんな感じです。

えっそんな変わった夢?と思った方も多い方思います。

確かに幽霊から追われるという夢はありがちかもしれませんが、幽霊に特殊能力を用いて立ち向かうという夢は見たことがありませんでした。

ちなみに幽霊に立ち向かうという事は、夢占い的にこの先不安が解消されて人生が好転していく兆しという事で、とてもいい夢らしいです。

②瞑想したらなんか身体がピリピリした

あと僕は毎日朝晩と瞑想をやっているのですが、8月8日の夜の瞑想はなんだかいつもと違いましたね。

具体的に何が違ったのかというと、いつもは瞑想に集中するのが結構大変なのですが、その日は10分間ずっと集中が途切れることなく集中できました。

また瞑想中全身がピリピリしたりして、変な表現にはなりますがなんだか小宇宙【コスモ】を感じたりしましたね。

僕はこの感覚に味を占めて、さらに10分間瞑想をおかわりしてしまいました。(^^)

③エンジェルナンバーを見た

みなさんはエンジェルナンバーという概念を知っているでしょうか?
エンジェルナンバーとは簡単に言ってしまうと111とか333とかの日常目にするゾロ目のことです。

車のナンバーやレシートの金額、時計の文字なんかがそれにあたります。

この数字の並びを目にすると、近いうちに幸運が訪れるサインだったりするらしいです。

僕は8月8日の夜、ライオンズゲートについてスマホで調べていました。

今何時かな?とふいにスマホの左上の時計に目をやると、なんと偶然22時22分のゾロ目だったのです!

その時ばかりはいい意味でゾゾゾとしましたね。

ちなみに2222のナンバーの意味は、奇跡のような出来事が起こり、持ち続けてきた望みが叶うとのことです。

これからの人生に期待ですね!

④最後に

そんなわけでライオンズゲートの効果かな?と思う事象を3つご紹介しました。

たまにはスピリチュアルに思いをはせてみるのも一興かもしれませんね。

ちなみに、このライオンズゲート以外にもエンジェルズゲートやブルズゲートなど、ゲートの名の付く期間は複数あるのでぜひ興味のある方は調べてみてください!

今回のライオンズゲートはあまり意識しなかったという方でも、次のゲートが開く際に意識すると、奇跡のようなことが起こるかもしれないですよ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?