見出し画像

運気を上げる方法とは?

みなさんこんにちは

運気を高めて、自分の思い通りに人生を歩みたいと思ったことは皆さん1度や2度あると思います。

そんな方法運気を上げる方法がもしあるとしたら、知りたくないですか?

僕も知りたいです…


タイトルに釣られて、手っ取り早く運気を上げる方法を期待していた方がいたら申し訳ございません。

しかし手っ取り早く運気を上げる方法はないにせよ、少しずつ運気を上げる方法は存在します。

今回はそんな運気を一定水準まで底上げする方法を教えたいと思います。

まずみなさんに知っておいてほしいのは、この世の中には生まれながらにして運が悪く、人生ハードモードを余儀なくされてる人がいるということです。

いじめ、虐待、先天的な障害等々、自分ではどうすることもできない事象によって、辛い状況に追い込まれている方はこの世にごまんといます。

しかしそんな逆境でもめげることなく、幸福をつかんでいる方がいるのも事実。

では、幸せになれる人と不幸のままでいる人の違いは何か?

それは、毎日笑顔でいるかどうかです。

周りで幸せそうな人を一人思い浮かべてほしいのですが、その人は毎日人の悪口を言ったりしかめっ面をしているでしょうか?

おそらくしていないと答えるはずです。

逆に幸せそうな人は、いつも周りの人に感謝し、笑顔を絶やさず、生き生きとしていることでしょう。

そう、幸せになる人の条件とは、感謝と笑顔なのです。

そういう人になると幸せになるのは分かったが、感謝や笑顔なんて縁遠い人生を送ってきたのでやり方がわからない…

そんな人も多いかもしれません。

そんな方は次の方法を試してみてはいかがでしょう

運を上げる方法2つ目は、自分のことを神に祝福される価値のある人間だと思い込むということです

この思い込みがあれば、どんなに暗いどん底にいたとしても、必ず這い上がるという気持ちが芽生えそうですよね。

そもそもそういった人はあまり破滅的な方向へ進まないとも言えます。

もし神に祝福される人間だと思えない方がいたら、自分は運が良い人間だと思い込んでみたらどうでしょうか?

日本人は無宗教な方が多いので、【運がいいと思いこむ】のほうがしっくりくるかもしれません。

人生は思い込みによって作られます。

だとすればいい思い込みをしたほうがいいに決まってますよね。

今回はスピリチュアルっぽい話で胡散臭かったかもしれません。

ですが実際僕もこの方法を取り入れて、それなりに幸せに生きれています。

そのため、これを実践すれば確実に幸せになれると断言します。

どうかみなさんの日々が幸せでありますように…

ここまで読んでくださり本当にありがとうございました!

また次の記事でお会いしましょう!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?