拝啓 石黒千尋様

私が最初にあなたのことを知ってそろそろ10年は経つかもしれません。

最初に知った時は正直ここまで応援したい存在になるとは思ってもいませんでした。

石黒さんを中心とした輪は、今こんなにも大きくなっています。
この輪はこれからもっともっと大きくなっていくと思います。

私は石黒さんが目指すカタチが好きです。
石黒さんがやりたいことを語っていた時の嬉しそうな声、楽しそうな声、夢に溢れている声がとても響きました。 

その目指すカタチを応援したい。 
私はそのカタチを見たい。
今この瞬間にも大きくなっていっている石黒さんの輪を形作る手助けを少しでもできればと思っています。

先日のメンバー限定配信でお話を聞きながら、私は勝手に自分と重ねて共感を覚えていました。またこれも勝手ながら、石黒さんの事を少し知ることができた気がしました。

私は石黒さんを推していると同時に、人として尊敬しています。
だからこそ、私は庭師として恥じないようにしていきたいと思っています。
 
胸を張って、石黒千尋さんのファンだと言えるように。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


2022.10.25  がもり高梨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?