見出し画像

「焼肉と彼女」vol.1 ぽんずちゃん

完全に俺得企画、美味しいご飯を食べながらポートレートを撮る「○○と彼女」シリーズです。今回は「焼肉と彼女」です。
第1段のモデルはぽんずちゃん(@pon_chan216)をお誘いして焼肉を食べてきました。お店は大塚駅にある東京苑。厚切りレバー焼きが絶品すぎました。美味しい焼肉とかわいいぽんずちゃんをご覧あれ。

モデル:ぽんずちゃん(@pon_chan216

お店:東京苑 大塚


モデルさん大募集中!!美味しいもの食べつつポートレート撮ってもよいよって方いましたらご連絡くださいませ!!👀 

がみっくすのTwitter(@xxxgamixxx


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?