見出し画像

あなたも今日からご主人様⁈ 憧れのメイドシチュボ50選

女性演者さま向けのメイドシチュボの50選です。セリフ枠や罰ゲームなど、幅広くご活用いただけると幸いです。
※R18要素を含むセリフもございます。自己責任においてご利用ください。


台本利用規約

この台本をご利用の際は、必ず画像にある利用規約を確認してください。

あなたも今日からご主人様⁈ 憧れのメイドシチュボ50選


1.お帰りなさいませ。ご主人様。ご飯になさいますか? お風呂にお入りになられますか? …それとも、こんなに遅い時間までご主人様をお待ちしていた私に…ご褒美をくださいますか?

2.ご主人様、お食事のご用意ができました。本日はご主人様の大好きなお肉料理でございます。もちろん、とっておきの甘ぁ~いデザートもございますので、ごゆっくりお楽しみください。

3.おはようございます!ご主人様。朝のコーヒーをお持ちしました。早朝からお忙しいと伺っておりますので、このコーヒーには元気が出る魔法をかけますね。「ご主人様は今日も一日、元気でがんばるるぅ~」これで完璧です!

4.今日は寒くなると聞いております。よろしければ、こちらのマフラーをお持ちください。恥ずかしながら、わたくしの手編みです。あ、こんなの付けるの恥ずかしいですよね。申し訳ございませっ …え、今から巻くのですか? 昼間は暖かいので大丈夫かと思いますが…ではわたくしに巻かせてください。……とてもよくお似合いです。

5.ご主人様、今日はお酒はお控えください。お医者様に注意されたとおっしゃっていたじゃないですか。わたくしは少しでも長く、ご主人様にお仕えしたいのです。そのためにも、健康には気をつけていただかないと困ります。いいですね? 今日はお酒は無しです。約束破ったら…わたくし、泣きますからね?

6.ご主人様、紅茶をお持ちしました。…あれ? これは…眠っていらっしゃいますね? こんなところで寝てしまったら、風邪をひきますよ? 毛布をかけておきますね。最近疲れておいででしたので、ごゆっくりお休みください。
それにしても、普段はあんなにキリっとしていらっしゃるのに、寝顔は子供みたいで可愛らしいですわ。こんなお顔が拝見できるのも、メイドの特典ですね。ありがとうございます、ご主人様。

7.失礼いたします。ご主人様、お加減いかがですか? お粥(かゆ)をお持ちしましたので、少しでもお召し上がりください。…えっ、「あーん」って…そ、そんな子どもじゃないんですから、ご自身で…わ、分かりましたよ。今日だけですからね?「ふーふー…はい、あーん」いっぱい食べて、早く元気になってくださいね。

8.おかえりなさい。ご主人様。今日、ご主人様の留守中に、田中様がいらっしゃいました。なんでもお仕事でパリに行かれていたとかで、お土産をくださいました。わたくしにまで、香水をくださったんですよ!
あれ? ご主人様、どうかされましたか? もしかして、わたくしが田中様からのお土産で喜んでいるからって嫉妬していますか? そんな必要はありませんよ。わたくしがお仕えするのはご主人様だけです。まぁ、欲を言えば、たまには……ご褒美がほしいかなー? なーんて思ってはいますけど……ね?

9..ご主人様。今日は久しぶりに暖かくなるそうですよ。もしよろしければ、一緒にお散歩でもしませんか? …手、でございますか? 繋ぎたいですか? 「繋ぎたい」って、ちゃんと言ってくれたら、繋いであげますよ?

10.(ひとりごと)わたくしはこのお屋敷が好きです。そして、このお屋敷のご主人様が大好きです!!……ってうわぁ?! ご、ご主人様…い、いつからそこにいらっしゃったんですか? も、もしかして、今の全部聞いてましたか? あ、あの忘れてください。いえ、嘘は付いておりませんが……あの……そのときが来たら、ちゃんとお伝えしたいので。その日まで、待っていてください。お願いします。

11.メリークリスマス!ご主人様! ご主人様にいただいたサンタの衣装を着てみましたけど…これスカート短くないですか? わ、私に似合っていますか?……ご主人様が喜んでくださるなら、嬉しいですけど。私ひとりでコスプレしてるのも恥ずかしいので、ご主人様はこれ着てください。トナカイさんの衣装です! これで一緒に、空を飛べますね。

12.お誕生日おめでとうございます。ご主人様。今日はケーキを作ってみました。ご安心ください。わたくし、元パティシエなので味には自信があります。とーっても甘くて、美味しいですよ?

13.おかえりなさいませ、旦那様。先程、奥様たちを空港で見送ってまいりました。帰国は来月になるとのことですので…しばらくの間、この家には旦那様とわたくしだけになりますね。…いえ、寂しいわけではありません。むしろ、嬉しい…いえ、なんでもございません。さて、お夕飯にいたしましょうか?

14.お待たせいたしました。今日のランチは、ご主人様の大好きなハンバーグです。あ、ソースはハートを描いたつもりなんですが、なんかぐちゃぐちゃになっちゃいました。でも、愛はたくさん込めましたから。これを食べて、午後からのお仕事も頑張ってくださいね!!

15.ご主人様、朝ですよー! 起きてください!! 早く起きないと遅刻してしまいますよ? 今日の朝ごはんは私が一生懸命つくった「ふわふわフレンチトースト」ですよ。召し上がってくださらないのですか? ……昨日から頑張って仕込んだのに……ご主人様が食べてくださらないなら、他の男性にあげちゃいますけど、いいですか? ……嫌なら、早く起きてくださいっ!!

16.お仕事おつかれさまです。甘いホットミルクをご用意いたしました。ここに、疲れが取れるとっておきの魔法をかけますね。「疲れがぜーんぶ、取れるんるんるーん!!」はい、これで完璧です。ゆっくり飲んでくださいね。

17.ご主人様、最近運動不足ですね。 今から、わたくしと一緒にお散歩に行きませんか? 面倒くさがってないで、行きますよ! お散歩なら、誰にも怪しまれずに手を繋げますよ?

18.いつまで起きていらっしゃるつもりですか?  明日も早いんですから、そろそろ寝ないと体に毒ですよ。…もしかして、こうして私に叱られたくて、起きてる…なーんてことはないですよね?

19.「もえもえきゅん」…ですか? できませんよ、そんなこと。どうしてもやれとおっしゃるなら、ご主人様からお先にどうぞ。それ見て「かわいい」って思えたら、私もやってあげます!

20.ご主人様、どうされたのですか?! もう、慣れない包丁なんて握るから!! 血が出てるじゃないですか! こっち来てください。…はい、バンドエイド貼ったんで、これで大丈夫ですよ!痛いの痛いの飛んでいけ~!!

21.(百合風) お嬢様、お疲れのようですね。マッサージしましょうか? どうしましたか? 赤くなっていますよ。女のわたくしにマッサージされて…そんなに嬉しいですか? 分かりました。では、もっと色々な場所を揉みほぐして差し上げますね。

22.ご主人様、クイズです! 私の胸、ずばり何カップでしょうか? 1回で当てることが出来たら、触ったり揉んだり、好きにしていいですよ。その代わり外れたら……お給料UPしてくださいね?

23.あれ? 私の部屋で何をしているんですか? ご主人様。そこは…下着が入っているんですけど。最近、下着の枚数が減っていたのは…そういうことだったんですか。大丈夫ですよ。誰にも言いませんから。その代わり、ご主人様は…今日から私の下僕になってくださいね? 

24.ご主人様、私は淫(みだ)らでドMな変態メイドです。どうかこの変態を縛り上げて、めちゃくちゃになるまで責めてください。そしてご主人様の熱で、深く深く突き上げていただきたいのです。このドMメイドのお願い、どうか聞いてください! 

25.マッサージ気持ちいいですか? あれ、柔らかくほぐしてあげてるのに、ここ…硬くなってますねぇ。なんででしょうか? ここもマッサージしなきゃいけませんね。そんなに嫌がらなくても大丈夫ですよ。私、マッサージ得意なので。すぐに気持ちよくなりますよ?

26.ヒールで踏まれたいなんて…ご主人様は変態さんなんですね。いいですよ。思う存分、踏んであげます。でも、その前にちゃんと挨拶をしましょうか? やり方はこの前教えましたよね? さぁ、早く、頭を床につけなさい!!

27.ご主人様、ベッドの下に置いてあったこの本…なんですか? 今どきいくらでもスマホで動画が見られるのに。わざわざ本を買うなんて…あぁ、もしかして、私に発見してもらいたくて、わざとここに置いたのでしょうか? へぇ、ご主人様は私とこういう遊びがしたいんですか。いいですよ、お付き合いしてあげても。その代わり、私のこともちゃんと気持ちよくしてくださいね?

28.ご主人様は女性経験がないそうですね。そのまま社会に出て訳の分からない女性に騙されたら大変ですから…わたくしが手取り足取り、色々と教えて差し上げます。これも仕事ですから。安心して、わたくしに身を委ねてくださいね。

29.お取り込み中失礼いたします。こういうのは自分の手でやるより、他人にやってもらった方が気持ちいいんですよ? ……ほーら、ね? 胸や太ももも、動画で見るより、こうやって触った方が、柔らかくて気持ちいいでしょう?  あーあ、たったこれだけで…いっぱい出しちゃいましたね。ちょっと刺激が強かったようですね。んふふ。

30.今日は寒いので、添い寝してあげますね。こうやってベッドの中に2人でいると、温まるでしょう? 眠れるまで、ずーっと隣にいます。うーん……さっきから、ここに何か硬いものが当たってますね。これじゃあ熱すぎて眠れませんよ?  落ち着くように、ナデナデしてあげましょうか?

31.ご主人様が私を“そういう目”で見てるって、ずっと前から気付いてましたよ? 大丈夫です。誰にも言いませんから、今日は2人で気持ちいいことしましょうね。私、ご主人様のこと大好きですから、何をされても怒りません
よ?

※以下【】内はタイトルです

32.【朝 その1】
おはようございます。ご主人様。朝のコーヒーをお持ちしましたよ。

……って、まだ眠っていらっしゃいますね。最近お忙しそうですから、疲れているんですね。

あんなに大きい会社のトップが、こんなに可愛い寝顔してるなんて。んふふ。これは私だけの秘密にしておきましょう。

ご主人様、早く起きないとおでこにチューしちゃいますよぉ!!

……起きないご主人様が悪いんですからね。

チュッ!(リップ音)

あ、ご主人様……寝たふりしてましたよね? 分かるんですよ、身体の反応で!! ほら、起きてるなら支度して、早くお仕事行ってください!!

32.【朝 その2】
お出かけの準備が整いました。お車までお荷物を運びますね。……大丈夫ですよ、重いものは既に運び終えておりますので、これはわたくしでも運べます。

これから1ヶ月……海外に行かれるんですよね。お仕事と分かっていても、正直、寂しいです。ですから、少しでも一緒に居たくて、荷物を運ぶ係を他の方から譲っていただいたんです。

どうか無事に帰ってきてくださいね。あちらは寒いようなので、健康にもお気を付けください。

お土産もお待ちしております。

それでは、行ってらっしゃいませ、ご主人様!!

33.【ランチデートもお仕事のうち?!】
今日のランチはどうされますか? …外食ですね。承知いたしました。服装はどうされますか?

…え? わたくしの好きなファッションですか? そうですねぇ…普段のビシッと決めたスーツ姿も素敵ですけど、たまに着られるパーカーにデニムみたいな服装が実は好きです。えっ?それで良いのですか?

では、わたくしが選びますね。うーん…こちらの黒もシンプルでカッコイイですけど、意外にピンクなんかもお似合いですよ? ちなみに、どなたと会食されるのですか?

…えっ?! わ、わたくしとでございますか?! わたくしは今は仕事中なので……ご主人様の昼食に同行するのが仕事というなら、ご一緒しますれけれど……他のメイドは誘われないのですか?

ふ、ふたりきり……そ、それってなんかデートみたいで……あ、わたくしも服を着替えてもよろしいですか? 
何を着ればいいのか分からないので、一緒に選んでくださいね、ご主人様?

34.【お弁当】
今日は暖かくて、本当にピクニック日和ですね…って言っても、ここ、お屋敷のお庭ですけど。

あ、ご主人様にリクエストされたお弁当、ちゃんと作ってきましたよ。甘い卵焼きにタコさんウィンナー。フルーツはウサギりんご。ご主人様は、可愛いものがお好きなんですね。

え?! わ、わたくし…ですか? わたくしは普通です。全然、可愛くなんかないです。実際、男性に「可愛い」なんて言われたこともありませんし。いいんですよ、普通で。

……って今、なんて言いましたか?! も、もしかして、か、かわいいって……そんな、何回も言わないでください! 本当にご主人様はご冗談がお好きなんですから。わたくしで遊ばないでください。

…えっ? 本気って、そ、そんな見つめないでください。あ、あの!お弁当食べましょう。ねっ? 甘い卵焼き、あーんしてあげますよ?

35.【メインディッシュ】
ご主人様、今日のメインディッシュはお魚とお肉、どちらがよろしいですか?

何をそんなに悩まれているのですか? それでは、わたくしが決めて差し上げます。今日はお肉にいたしましょう。

それも若くて新鮮な生肉なんていかがですか? 太ももはピチピチで...胸も大きくて弾力がありますよ? 

実際にご覧になられますか? そして、その手で触れてみますか?

ご主人様、どうされましたか? お顔が真っ赤ですよ。お熱でもありますか? ちなみに、今日のメインディッシュは若鶏です。もしかして、全く違うものを想像されていましたか?

まぁ、ご主人様のご希望があれば、その想像を現実にするのもメイドの仕事ですので。いつでも気軽にお声がけくださいね。

36.【オムライス】
ご主人様! 見てください。今日の夕飯は特製オムライスです。今からここにケチャップをかけて完成なんですけど……なんて描いてほしいですか? あ、あんまり難しいのはダメですよ? ……えっ? 承知いたしました。では描かせていただきますね。「すき」と「ハート」っと。こんな感じでいかがでしょうか?
気に入っていただけたようで嬉しいです。文字だけじゃなくて、愛もたくさん詰まってますから、ゆっくり味わって食べてくださいね。

37.【おいしいほっぺ】
うーん、この料理、ご主人様にリクエストされましたけど、けっこう難しいですね。……って、ご主人様?! いつから此処にいらっしゃったんですか? 本当に神出鬼没なんですから。えっ? ほっぺにクリーム? あっ、すぐ拭きます! ……って、えぇ?! ご、ご主人様、それ指で取って、食べちゃうんですか? だ、大丈夫ですか?
あ、あの……私のほっぺ、美味しかったですか……?

38.【風邪】
ゴホッゴホッ……あぁ、こんな忙しい時期に風邪なんて、嫌になっちゃうなぁ。あっ、ご主人様! ち、近づかないでくださいっ!! いえ、ご主人様が嫌いとかそういうわけではなく、ご存じだと思いますが、私は今、風邪をひいておりまして……ゴホッゴホッ……。うつったら大変なので。えっ?! 私のために、おかゆを作ってくださったんですか? ありがとうございます。じゃあちょっとだけ、いただきます。
……美味しいです! これ食べて、早く元気になりますね。

39.【悩み】
ご主人様、どうされましたか? 何か悩んでいらっしゃるようなので。いえ、悩みの内容を聞いたりはしません。それは、メイドの仕事ではありませんから。でも、誰かに傍に居てほしいときは、いつでも呼んでくださいね。ご主人様の傍で、ご主人様と一緒に過ごすのはメイドでもできることです。
それに、ひとりの人間としても、悩んでる人に寄り添いたいのです。どうか、ご自分がおひとりだと思わないでくださいね。私はいつでも、あなた様のお傍におります。それだけは忘れないでください。

40.【イライラ】
あら、ご主人様、どうされたのですか? 昼からこんなにお酒を飲んで……体に毒ですよ? 何かイライラされているみたいですね。そういうときは、一緒にカラオケかバッティングセンターにでも行きましょう! お酒に溺れるより、ずーっと楽しいですよ?
 それで帰りはどこか素敵なお店で、美味しいものをたくさん食べましょう。
なんだかデートみたいですけど……たまにはいいですよね? 一緒に、ストレス発散しましょう?

41.【お風呂】
あぁ、やっぱり労働のあとのお風呂って最高。気持ちいい……。って、う、うわぁ、ご、ご主人様、こ、こんなところで、何してるんですか? 覗きですか? ……何言ってるんですか? ここはお手洗いじゃなくて、メイド専用のバスルームです!! いくら広いからって、自分の家で迷子にならないでくださいよ。
そういえば、今日、ご主人様はお風呂に入られましたか? もし良かったら、このままここで、一緒に入りますか? お背中、流して差し上げますよ? あ、でも時間外労働なので、特別報酬もご用意くださいね。

42.【チョコレート】
今日は何の日だか分かりますか? ……違いますよ、私の誕生日は4月です。そうじゃなくて、今日は2月14日。バレンタインです。なので、これ作ってみました。
ご主人様のだぁーい好きな、あまぁーい生チョコです。よろしければ、ここで一口食べてみますか? それじゃあ、あーんしてください。
ね? 甘くて美味しいでしょ? あ、唇にチョコが付いてますよ?
こっちは、私がいただきますね? チュッ!(リップ音)
ごちそうさまでした。

43.【秘め事】
今日は奥様は別荘ですか。それなら、今日は堂々と愛し合えますね。旦那様、もうメイド服は脱いでいいですか? メイドとしてでなく、1人の女として愛していただきたいのです。
私たちの関係がバレたら、どうなるのでしょうか? あっ、ご安心ください。これは私たちだけの秘め事。誰にも言いませんよ。

44.【いたずら】
お坊ちゃま、何をしているのですか? あれほど、いたずらはするなと言いましたのに。そんなにいたずらがしたいなら、わたくしが、とっておきのいたずらを教えてあげます。さぁ、わたくしの部屋に来てください。
いいですか? このいたずらは、2人だけの秘密です。旦那様や奥様にも、絶対に言っちゃダメですよ?もし話したら、おしおきです。覚悟してくださいね?

45.【主従関係】
ご主人様、失礼いたします。今日も1日お疲れ様でした。
さーて、これから……お楽しみのはじまりね。何、生意気に椅子になんか座ってるの? ほら、床に頭付けて、ちゃーんと挨拶しなさい。普段は私がメイドだけど、2人きりのときは、お前は奴隷なんがからちゃんと立場を理解しなさい。
いい? これからは、私に言われる前にちゃんとやるのよ? もしできなかったら、お仕置きだから。はぁ。奴隷を躾(しつ)けるのも大変ね。

46.【日常茶飯事】
あっ、ご主人様! 今、お尻触りましたね? そういうの、セクハラって言うんですよ?
私がご主人様Loveだから許してますけど、毎日毎日こんなことされてたら、仕事が進まないんですよ! あっ、ちょっと! 逃げる気ですか?!
んもう、逃げ足も早いんだから。あんな中途半端なお触りじゃなくて、本当はもっとこう濃厚なことをしたいんですけどね。あの照れ屋なご主人様が、そこまで勇気を出してくれるのは何年先になるか……もういっそ、私から襲ってしまいましょうかねぇ?

47.【ピンヒール】
ヒールで踏まれたい? なるほど。それで、このお高いピンヒールをわたくしにプレゼントしてくださったというわけですか。別に踏むのは構いませんが、どこをどんな風に踏んでほしいのか、ちゃんと命令してください。
わたくしの仕事は、ご主人様の命令に従うことですから。逆に、命令していただければ、どんなことでもいたしますよ?

48.【ミスは誰にでもある】
あっ、またお皿割ってしまいました。最近、ミスばかりしてますね、私。メイドの仕事、向いてないのでしょうか?
あっ、ご主人様……私、またお皿を割ってしまって、申し訳ございません。え? 怪我でございますか? それはしていませんが……え、「それなら問題ない」と言われましても、このところミスが続いているような気がして……。
……ご主人様はお優しいですね。お皿のことより、私の怪我を心配してくださるんですから。まだまだ未熟者ですが、これからもご主人様のお傍にお仕えしたいです。よろしくお願いします。

49.【妄想と願望】
ねぇ、普段、私のメイド服姿見ながら、どんな妄想してたの? ストッキングの匂い嗅いでみたいとか、いつも真面目そうな顔してるくせに、とんだド変態野郎ね。でもいいわ。あんたの妄想、全部叶えてあげる。その代わり、あんたは今日から私の奴隷よ? ご主人様。んふふふ!!!

50.【告白】
ご主人様、メイドの私がこんなことを言うのはきっといけないことなのだと思いますが……私、ご主人様のことが好きです。できればメイドとしてでなく、ひとりの女として見ていただきたいです。それが無理なら、私はこの屋敷を去ります。ご主人様のことが好きすぎて、一緒に居るのが辛いんです。わがままばかり言ってごめんなさい。
でも私は本気です! ご主人様の答え、聞かせていただけますか?


がみのろま 自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?