見出し画像

REVEALING THE XION ECOSYSTEM(XION エコシステムの解明)

単なる生態系以上のもの

Burnt では、エコシステムの確立を支援するだけではありません。私たちは、web3 の可能性を実証するネットワークの構築を支援してきました。つい最近、消費者向けに特別に構築されたブロックチェーンである XION の立ち上げを発表しました。 XION は、業界で最も画期的なプロジェクトのネットワークの拡大と発展に貢献できる場所を提供してきました。コラボレーションのたびに、私たちは Web3 テクノロジーをすべての人にとってよりアクセスしやすく包括的なものにするという XION の最終目標の達成を支援するための明確なアプローチをとっています。現在、成長を続ける当社のエコシステムは、ウォレット、オン/オフランプ、インフラストラクチャープロバイダー、ブリッジ、レイヤー1などを含みますがこれらに限定されない、幅広いカテゴリーのプロジェクトで構成されています。ここでさらに深く調べることができます: https://xion.burnt.com/ecosystem

評判を超えて

エコシステムの構築に貢献する際、私たちは技術的な互換性や市場での評判を超えて XION に焦点を当てています。それぞれのコラボレーションの背後にある原動力は、壊れた所有権システムを再構築し、消費者にとっての技術的な暗号の障壁を取り除くという私たちの使命です。私たちは、この使命を理解するだけでなく、その実現に同じように献身的に取り組んでいるプロジェクトと協力しています。 XION エコシステムは単なるビジネスのネットワークではありません。これは、Web3 テクノロジーを通じて先駆的な変化に取り組む先見の明のある集団です。

参加しませんか

これは始まりにすぎません。当社が拡大を続ける中で、XION を中心に構築しているエコシステムの強さと統一性が、コミュニティとともに限界を押し広げ続ける当社の成長の基盤となります。今後数週間以内にいくつかのプロジェクトのスポットライトが公開されることに注目してください。個々のプロジェクトをさらに詳しく掘り下げ、それらに関するより詳細な情報を共有します。

参考URL:

https://xion.burnt.com/blog/revealing-the-xion-ecosystem

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?