見出し画像

#27 話題の音声メディア『Clubhouse』をやってみた!!①

こんにちは。gamiです。

今回は話題の音声メディア『Clubhouse』について!

各業界の著名の方々が次世代に流行るアプリは音声メディアだ!!

ということで前々から、興味を持っていた。


しかし!

この『clubhouse』というアプリ、どうやら完全紹介制度のアプリらしい。

1アカウント紹介枠が2枠しかないようだ。


友達が少ない人は参入障壁が高すぎる!!

必然的に陽キャラ飲みが参加できるアプリなのか??


冗談はさておき、

友人がインスタに始めたことをストーリーにあげていたので

早速連絡をして紹介してもらうことに成功!


早速、登録へ

何と全て英語、、、、

日本語入力はないのか?


と始める前からちょっと落ち込み気味。

なぜ、学生時代にあんなに勉強したのにわからないのか。

泣けてくる。


現状がここ!!

なのでまたおってレポートしようと思う!

何事もまずやってみよう精神は大事だよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?