ハイパースポーツ2002 WINTER(PS2)

画像1 オリンピック競技を楽しむことのできるゲームです。題名の通り冬季の競技ですね。
画像2 種目数はそこそこ色々入ってますが、少し少ないような気がしないでもないです。
画像3 タイトルは違いますが、メーカーは同じで、ハイパーオリンピック系のゲームです。
画像4 地味な感じはありますが、無難に楽しめました。スコアを競う相手がいると、良いですね!一人オンリーの場合は飽きるのが早いかもです。
画像5 ハイパースポーツと言えば、スイッチで発売予定だったハイパースポーツRは中止になりましたね。

よろしければサポートお願いします!頂きましたご支援は、ゲーム業界とサイト運営費に活用させていただきます。