ラストレムナント(XBOX360)

画像1 「インフィニットアンディスカバリー」と同時に100円で購入しました!
画像2 個人的にはこっちのラストレムナントのほうが好きですね。
画像3 戦闘は結構難易度が高いイメージで、七人衆との戦いは地獄でした(やられると時間の無駄になる…)
画像4 敵も個性的で良い感じでした。エルマイエンとワグラムがお気に入り。
画像5 探索やサブイベントも豊富だったように思います。
画像6 BGMも良かったのでサントラも買いました(サントラのほうがお金がかかった…笑)

よろしければサポートお願いします!頂きましたご支援は、ゲーム業界とサイト運営費に活用させていただきます。