見出し画像

クマくんとうみの思い出

8月が終わり、9月になりました。
こんにちは、GAMEYAAANのタイガーです。
今年の夏は短い印象でしたが、みなさん楽しめましたでしょうか。
まだ夏を遊びきれていない方も多いと思います。
夏と言えば、スイカやアイスなど美味しい食べ物がたくさんあります。
できれば、お腹いっぱいになるまで、たらふく食べてみたいところで、今回のゲーム紹介をします。

1.タイトル

「クマくんのうみ」です。
クマくんのうみと夏の海に出かけよう!

画像1

2.説明

クマくんと一緒に空から落ちてくるモノをキャッチしていきます。
落ちてくるモノには、色々なモノがあります。
美味しい食べ物や果物、はたまた地球外生命体も落ちてきます。
海にはサメさんがいます。ときどき、クマくんに近づいてくるので、ドキドキハラハラです。

画像2

3.ルール

海遊時間は、30秒。
30秒以内にできるだけ多くのモノをキャッチしよう。
美味しい食べ物やかわいい生き物をキャッチしたら、得点が入ります。
たまに出てくる謎の生命体をキャッチすると減点になります。
海にいるサメさんに当たると終わりになっちゃいます。
サメさんは、とても力があるので、海に行った時は気をつけよう。

4.夏の夜といえば

夏の夜に、綺麗に咲き誇る花です。
見るものを魅了してやまないこの花は夏の風物詩です。
たくさん得点を上げると、いっぱい見ることができるよ。

google playstoreで、アンドロイド版配信中です。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?