見出し画像

株式会社GameWith、TGS2023に初出展!EGGRYPTOのオリジナルトレカを配布しました。

みなさまこんにちは、GameWith広報/IR担当です。

先週、9月21日(木)~24日(日)までTGS2023(東京ゲームショウ)が開催されていましたね。世界最大級のゲームの祭典、ということで今年も多くの方が来場されました。

GameWithもゲームメディアを運営しておりますので、毎年参加しているのですが、今年はなんと初めての出展!モンスター育成RPGゲーム「EGGRYPTO」の展示をしました。
本日はその様子を少しお伝えできればと思います。

TGSは2日間ビジネスデイ、2日間一般公開日で、合計4日間の開催。長いようであっという間の4日間でした。

TOKYO GAME SHOW2023

会場は千葉の幕張メッセ。
広い会場でしたがどのブースも大人気!人が多すぎて9月下旬なのに汗だくでした…。

ビジネスデイの様子

ニトリさんのブースにはDetonatioN所属のネフライトとコラボしたゲーミングチェア。ネフライトさんはグリーンが似合いますね!サインとイラスト入りでとってもカッコいいです。

ネフライトコラボのゲーミングチェア


そしてGameWithのブースはこちら。

EGGRYPTOのブース
壁一面にモンスターたちが大集合


来場いただいた方にはNFT(レアモン)が当たるシリアルコード付きオリジナルトレーディングカードを配布しました!
カードに描かれているモンスターもランダムなので、推しのモンスターが当たるだけでも嬉しいですよね。

アリス&ヒートスライム


カードが欲しくて来場してくださった方や、普段からゲームをプレイしてくださっている方もいらっしゃいました。いろんな方と直接お話しできてとっても嬉しかったです!

改めてにはなりますが、ブースにお越しくださったみなさま、ありがとうございました。
TGSは終わってしまいましたが、これからもGameWithやEGGRYPTOをよろしくお願いします!

Xもぜひフォローお願いいたします!


この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro