スクリーンショット_2020-02-14_17

ゲムトレ、スマツク!に参戦してきます!


こんにちは!ゲムトレ広報です!

今回、2020年2月15日にThink Lab 飯田橋で開催されるスマツク!にゲムトレも参戦することが決まりました!ゲームの家庭教師サービスをやっているゲムトレですが、今回は弊社所属のゲームトレーナーだけではなく、運営スタッフも一緒に出場します!


スマツク!とは:スマツク!は有志メンバーによる企業対抗スマブラ大会です。任天堂が発明した超人気対戦格闘ゲーム「スマッシュブラザーズ」を通じて、企業同士の交流や、e-sports業界への貢献を目指しています。
(引用元:https://smatsuku.fun/)


全64チームからなる予選リーグ、決勝リーグを経て優勝チームが決定いたします!ゲムトレはプールEにエントリーしています。


ベスト8から先の試合の模様は配信されるみたいなので、ゲムトレもまずはベスト8を目指して頑張ろうと思います!



ゲムトレ代表の小幡からスマツク!の意気込みコメントが届いています↓

ゲムトレのトレーナー、運営スタッフと一緒に頑張ってきます!ユニホームも作成済み!ゲームを教えるサービスやってる会社が結果出せないのは非常にマズイので、プレッシャーに負けずベストを尽くしたいと思います!


観戦用のチケットもあるみたいなので、気になる方はホームページからチェックしてみてくださいね。

大会の結果もnoteで投稿予定なのでお楽しみに!


ーーー

日本初、ゲームのオンライン家庭教師『ゲムトレ』

『ゲムトレ』は、オンラインでビデオ通話をつなぎ、ご希望に合わせたゲームをトレーナーから教わることのできる、ゲームのオンライン家庭教師サービスです。

\\ただいま入会金無料キャンペーン中! 10000円 → 0円//
1時間2000円の体験会を実施の際に、継続決定いただくと体験会の費用が無料になります!
体験会の希望はゲムトレの公式LINE@(@gametrainer)を友達登録していただき、教えてほしいゲームタイトルと体験会希望の旨をご連絡ください。
(PC、スマホゲーム、家庭用ゲームやカードゲームなども対応できます)
※申し込み前のお問い合わせもこちらにお願いします。
※以下の URLをクリックしてもLINEがうまく表示されない場合は ID @gametrainer で検索ください!


Instagram・Twitterもやっています!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはゲーム文化の発展のため有効活用させていただきます。

ありがとうございます、励みになります!
3
日本初、ゲームのオンライン家庭教師『ゲムトレ』。 囲碁や将棋が習い事になるなら、ゲームも同じように習う文化ができてもいい。ゲームを教える「ゲームトレーナー」という新しい職業を作っていきたい。そんな想いで作られた会社です。 https://gametrainer.jp/

こちらでもピックアップされています

イベントレポート
イベントレポート
  • 3本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。